お客様のVOICE

[ ダイニング ] 無垢材フロアに加えて梁を設置。お部屋に統一感が生まれました。

T邸 中古戸建をご購入

愛猫と暮らす古民家風リノベ

お客様のコメント

木の温もりってよく聞きますが、初めて実感しました。
無垢の床って裸足で過ごすのが心地いい。
本当にリラックスできます。

こういう雰囲気って新築じゃないとできないと思ってました。

天井に梁といっても素材から間隔や太さ、クロスや照明とのバランス、選択肢がとにかく沢山ある…やってて楽しかったですね。

雰囲気とか、色とか、イメージを伝えると、仕上がりの雰囲気を分かりやすく説明していただける。
するとこちらも調子にのってあれもこれもって、やりたいことがたくさん出てくるけど、そこは予算とのバランスもちゃんと考えてくれるので安心です。

着工が始まると、イメージだけだったリビングがどんどん形になっていく…妻は職人さんの仕事をずっと見ていたいって(笑)

出来上がりからすぐに少しずつ色が変わって、暖かい雰囲気が増すっていうか、どんどん良くなる。
うちのネコも気に入ってるみたいで、のびのびと過ごしているように見えます。

これからがもっと楽しみですね。

担当者のコメント

担当:花田 龍太郎

  • お客様の声

    [ リビング ] こだわりの造作棚には…

  • お客様の声

    [ リビング ] 愛猫の通り道を。気に入ってくれたみたいでよかったです!

  • お客様の声

    [ 廊下 ] こちらは古材を梁として利用!趣を感じます。

来店ご紹介可能件数

245

ご来店いただいたお客様に
ご紹介できる物件です。

来店予約はこちら

物件検索 SEARCH

PAGETOP

福岡市東区・新宮町・古賀市の
不動産売買情報

0120-114-968

営業時間 9:00〜18:00  定休日:火曜日、水曜日

クローバーハウス株式会社
〒811-0202 福岡市東区和白1-1-25